【募集終了】「沖縄のIT企業Book2024」冊子掲載についてご案内

\沖縄のIT企業Book2024/

沖縄県内のIT企業の業務内容や保有技術等の企業情報をコンパクトにまとめた「沖縄のIT企業Book2024」の掲載企業募集を開始しました。

作成後は県内IT関連の教育機関及び国内外での展示会で配付いたします。

掲載する企業は、webサイト「ITブリッジ沖縄(https://it-bridge.okinawa/)」へご登録頂いている企業様のうち、冊子掲載への申請をしていただいた企業様から160社程度を予定しております。

すでにITブリッジ沖縄へご登録いただいている企業様はもちろん、新規のご登録も承っておりますので、ぜひお申込ください!

▼概要
募集登録期間:2024年1月5日(金)から2024年2月20日(火)※期間延長いたしました。
※ITブリッジ沖縄への登録がまだの場合、2024年2月13日までにITブリッジ沖縄へ仮登録して
いただく必要があります。詳細は最後に掲載するリンクからご確認ください。
掲載予定企業数:160社程度
発行冊数:2500冊~3000冊(予定)
配付先:県内IT関連の教育機関及び国内外での展示会にて配付等行います。
登録及び掲載費:無料
掲載対象:県内に立地しているIT企業が対象で、上記期間内にご登録した企業

▼詳細及び申込先はこちらから
ITブリッジ沖縄(外部サイトへリンク)

公式SNS

SNSでも沖縄県の企業立地について情報を発信しております。ぜひフォローください。