【配信終了】沖縄県企業誘致セミナー@ハイブリッドのオンデマンド配信について

企業集積や起業が活発化、バイオ&メドテックの適地としての沖縄

 


2023年3月7日(火)に開催いたしましたセミナーのアーカイブをオンデマンドで配信させていただきます。

この機会にお申込みいただき、是非ご覧いただければ幸いです。


 

沖縄県では、「健康・医療」分野を成長分野の一つとして位置づけ、知的・産業クラスターの形成を目指し、様々な施策を展開してきました。

なかでも、「バイオテック」や「メドテック」をテーマとした、インキュベーション施設の「沖縄健康バイオテクノロジー研究開発センター」や「バイオ産業振興センター」を設置するなど、沖縄県はこの分野の産業振興や企業集積促進策を推し進めています。

今回のセミナーでは、沖縄県の「バイオテック」「メドテック」関連の産業施策や投資環境を紹介するとともに、他県からの進出企業や沖縄発のスタートアップ企業による座談会を通じて、沖縄がバイオテック、メドテック産業が躍進する適地である点を紹介します。

 

オンデマンド配信概要

[セミナー名]

企業集積や起業が活発化、バイオ&メドテックの適地としての沖縄

[配信期間]

2023年3月30日(木)まで

[費用]

視聴無料

[主催]

沖縄県・沖縄バイオコミュニティ

[後援]

バイオコミュニティ関西

 

▼オンデマンド配信の詳細はこちらをご確認ください。

企業集積や起業が活発化、バイオ&メドテックの適地としての沖縄 オンデマンド配信(外部サイトへリンク)

公式SNS

SNSでも沖縄県の企業立地について情報を発信しております。ぜひフォローください。