【配信終了】沖縄県企業誘致セミナー@東京のオンデマンド配信について

デジタル時代に進むべき拠点展開の姿

 


2023年2月15日(水)に開催いたしましたセミナーのアーカイブをオンデマンドで配信させていだきます。

この機会にお申込みいただき、是非ご覧いただければ幸いです。


 

デジタル時代に始まっている地方への拠点展開、本社移転。オープンイノベーションでの協業や新規事業創出・高付加価値化の可能性、優秀な地域人材の確保。

“沖縄”というキーワードを使ってのブランド戦略など今回のセミナーでは、既に地方進出をした企業様を迎え、具体的事例の紹介や今後の展望など、変容するアフターコロナ時代の戦略に繋がるご提案をお話します。

また、付加価値創出に重要とされる無形資産(技術、アイデア、ネットワーク等)の集積を目指す沖縄県の投資環境をご紹介いたします。

 

オンデマンド配信概要

[セミナー名]

デジタル時代に進むべき拠点展開の姿

[配信期間]

2023年3月9日(木)まで

[費用]

視聴無料

[対象者]

・地方進出を検討されている企業のご担当者様
・新たなビジネス機会の創出に関心のある企業様
・沖縄県内IT・DX業界の盛り上がりや“リアル”を知りたい方
・地方進出の際に、人材確保や地場企業との関係性、本社との交通アクセス等の懸念がある方

[主催]

沖縄県

 

▼オンデマンド配信の詳細はこちらをご確認ください。

デジタル時代に進むべき拠点展開の姿 オンデマンド配信(外部サイトへリンク)

公式SNS

SNSでも沖縄県の企業立地について情報を発信しております。ぜひフォローください。