【開催終了】UIJターンマッチングイベント@東京のお知らせについて

【リアル開催】okinawa Engineer meetup ~沖縄県で働く・暮らす・技術について考える~

 

沖縄県へUIJターンを検討されているエンジニアを対象としたマッチングイベントを行います!

沖縄旅行で豊かな自然や、おいしいご飯、お酒、大らかな地域の人の雰囲気に触れた方、たくさんいらっしゃると思います。

でも、「沖縄で働く・暮らす」について考えたことがある方は少ないのではないでしょうか。

そんな皆さんに、少しでも沖縄で働く・暮らす・技術を知ってもらえるようにMeetupを企画しました!

イベントでは沖縄で働くエンジニアに集まっていただき、技術・働く・暮らすについてみんなで話せるコンテンツを用意いたしました!沖縄に興味がある人同士も繋がれるコンテンツもございます。

沖縄が好き、地方で暮らすのもいいかも、自分の環境少し変えたいかも、と思っているかた必見です!みんなで沖縄について語り倒しましょう!

 

イベント概要

[申込期限]

2023年2月9日(木)中

[開催日時]

2023年2月11日(土)13:00~16:00

[開催場所]

LIFULL Table(東京都千代田区麹町1-4-4)

[参加費]

無料

[参加対象]

実務経験1年以上のエンジニアの方

[主催]

沖縄県

 

▼詳細はこちらをご確認ください。

【リアル開催】okinawa Engineer meetup ~沖縄県で働く・暮らす・技術について考える~(外部サイトへリンク)

 

公式SNS

SNSでも沖縄県の企業立地について情報を発信しております。ぜひフォローください。